月曜日 〜 金曜日  09:30 〜 18:30
*土曜・日曜・祝日は休業日。年末年始については別途ご案内申し上げます。


お申し込みは、メールまたはHP上の「問合せ」からをお勧めいたします。電話・FAXにても承り致します。
ご搭乗者の氏名は、必ずフルネームかつパスポート記載通りの英字(ローマ字)を記載下さい。
外国籍のお客様の場合は、パスポートのコピーをお願いする場合もございます。(*姓・名の区別、性別、子供(年齢)・幼児(月齢)も必要となります。)
パスポートの有効期限・査証の有無等は、御本人様の責任において必ずチェックをお願い致します。ご不明な点は必ずご予約前に、お問い合せ下さい。
メールでのご回答は、基本的には10:00AM:-1500PM迄に受信分は同日18:00迄に、18:00以降受信分は、翌日12:00AM迄に申し上げます。
ご出発日の1週間前以降のお申し込みは、原則として「ファイナルブッキング」となりますので、予約が確定する場合は、即時のご入金をお願いする事になります。
航空会社及び航空券種別によっては、発券期限が設定されております。「予約確認書」送付に記載しますので、ご確認下さい。ピークシーズン等は、通常より早めの場合もあります。その場合は事前にご案内致します。ファイナルが遅れますと全ての予約が自動キャンセルされてしまう場合があります。
ファイナル後の変更・取消については、所定の手数料を申し受けます。
ホームページ掲載の料金・適用条件等は変更となる場合があります。随時更新を行なっておりますので、お申し込みの際に再度ホームページをご覧下さい。
お申し込み前には、必ず「旅行条件書」をご確認ください。
航空会社の都合により、出発直前に搭乗日・便・ルートの変更をお願いする場合があります。その場合に発生する差額は、基本的には航空会社の負担となりますが、航空会社の免責事項(機材メンテナンス/悪天候等)に該当する場合はこの限りではありません。
出発後の未使用分航空券は一切払い戻しはできません。緊急事態や航空会社の現地職員の案内があった場合でも、航空券払い戻しの可否は航空券を発行した日本オフィスに確認が必要です。但し、払い戻し出来ない航空券であっても未使用分は速やかにご返却下さい。ご返却のない場合、正規運賃との差額が追加請求される場合がありますのでご注意下さい。
航空会社で搭乗確認が出来ない区間があった場合、帰国後に正規運賃との差額が追加請求される場合があります。

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